941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社ZOZOテクノロジーズ に行ってきた!

らっしゃい!くしいです!なんだかお久しぶりな行ってきたシリーズさんたら159回目なんだそうですよ、マジかよ。そりゃ平成も終わるわ。

はい、そんなわけで今回は青山にある株式会社ZOZOテクノロジーズさんにお邪魔してみた。「え、ZOZOって千葉の幕張にあるんでしょ?」と思っていた時期が私にもありましたよね。だって前に行ったことあるし。ウフフ。ZOZOテクノロジーズは元々はZOZOグループのサービス運用・技術開発部門となる企業として以前からあったんだけど、今年の4月に社名変更したそう。会社のミッションは「70億人のファッションを技術の力で変えていく」で、地球ほぼ全部カバーするらしい。すご。

こちらのオフィスには160人ほどのZOZO関連な方たちが働いていて、幕張でも青山でも働けるのかな?たぶんそういうことみたいです。自由だね。そして今回ご紹介するオフィスビルには過去にフリークアウトさんが入居していたりで何度かお邪魔しております。

んじゃ行ってみよう!このシリーズでは意図的にビル外観は紹介してこなかったけど「いやもうババンとビルから行ってください!」とZOZOテクノロジーズの広報さんが食い気味で提案してくださるもんで外からパチリ。美しい… 広角レンズ買ってよかった…
IMG_5000


エレベーターを降りるとオシャンな空間がババンだよね
IMG_5005


そう、だってここは青山
IMG_5010

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入