941::blog

たまに面白いことをいうブログです

LINE台湾の本社へ行ってきた!

ニーハオ!!くしいです!完全に趣味全開で自分が行きたいオフィスを色々と紹介していく「行ってきたシリーズ」の160記事目は台湾です!ヒューヒュー!ハオツー!ハオツー!

へい、そんなかんじで台湾には出張で行きましてね、ついでにちょっとオフィスを見せてくださいなとLINE 台湾の本社オフィスを紹介しちゃおうっていうやつです。わたくしLINEの日本オフィスで働いてるもんで、同僚に案内してもらっちゃったというかんじ。いやぁ、ありがたい。

ちなみにLINE関連はこんなかんじで過去に紹介してるのであわせてどうぞ
LINE株式会社 が引っ越したらしいので行ってきた!
LINE KYOTO 新オフィスに行ってきた!
LINE Fukuoka 株式会社 が引っ越したらしいので行ってきた!
LINE Plus 株式会社 に行ってきた!
NAVER本社 Green Factory に行ってきた!

台湾は石垣島のほぼ真横に位置していて日本との時差は1時間。LINE台湾の本社は松山空港から地下鉄ですぐの西湖駅という駅から徒歩数分の場所にあり、めたんこ近い。周辺にはIT系のオフィスなんかも色々あって大変栄えている地域です。

んじゃドジャーンと行っちゃおう!これが来客用のフロアだ!メガブラウンがデカい!&クリスマス仕様だ! ストアやオフィスにメガブラウンがいるけど、サイズとしては世界で一番大きいと言われております。ちなみに12月下旬に行ったんだけど気温は昼間で28度と大変あたたかい。
DSC_0013


キャラクターがお迎えしてくれちゃう、かわいい。いつもお世話になってます。
DSC_0025


LINEは色々と拠点があるけど、もしかしたら一番キャラクターが多いかもしれない。
DSC_0026


※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入