941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社SmartHR がまた引っ越したらしいので行ってきた!

セイヤッ!くしいです!
主にIT系っぽいオフィスをギャンギャン紹介しまくっている「行ってきたシリーズ」は今回で167記事目。すご。もうそろそろPROオフィス訪問ニストを名乗ってもいい頃合いじゃないでしょうか。自分でも何言ってるかわかりませんけど。

さて今回は!クラウド人事労務ソフトを提供し、この3~4年で一気にグイーンと成長しまくっている株式会社SmartHRさん。最近は61.5億円を調達したことが話題になったり、関西支社を設立したりで勢いがありすぎます。3年前に控えめなオフィス時代から勝手に見守っている私としては胸アツなものがあります。

2016年01月27日 株式会社KUFU に行ってきた!
2017年03月24日 株式会社KUFU が引っ越したらしいので行ってきた!
2018年01月26日 株式会社SmartHR が引っ越したらしいので行ってきた!
2018年10月23日 株式会社SmartHR が謎の新規事業特化オフィスを作ったらしいので渋々行ってきた!

社長のみやしょうこと宮田さんがめたんこいい人で、イケイケドンドンになってもまったく変わらずめたんこいい人なのはホントにすごいなぁと日々思っております。イケイケのバリバリの社長なのに「引っ越しました~」なんて無邪気に連絡きたらホイホイついていっちゃうよ…

はい、そんなかんじで今回お引越ししたのは!なんと!六本木グランドタワー!!!!すご… DMMさんと同じビルじゃないですか。そして2フロア借りてるらしいですよ。そんなに借りちゃって大丈夫なんでしょうか!?2フロアの真相を今日は暴いていきたいと思います。

バーンと入り口!
IMG_0001


スタートアップバトルを総なめにしてきたのがSmartHRさんですよ!!ホントにすごい
IMG_0010

 

来たよーと呼び出すのはタブレットでスッとやります
IMG_0015

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入