941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社Gunosy がまたもや引っ越したらしいので行ってきた!

ちょりーす!くしいです!お久しぶり!ちょっくら仕事が忙しくてブログさぼってました、うへへ。まぁそんな時もある。

さてさて、そんなこんなで「また引っ越したんできてくださいよ!仕事落ち着いてからでいいっす!」と熱いラブコールを月イチで送り続けてきてくださったのがこちら、グノシー株式会社Gunosyさん。もう何回来てるんだっけ?と思ったら3回目みたい。お引っ越しされたのは6月末で、現在は100名ほどのスタッフがこちらで働いていらっしゃるそう。

以前のはこちら。
▼2013年12月 株式会社Gunosy に行ってきた!
▼2014年12月 株式会社Gunosy が引っ越したらしいので行ってきた!

3回以上お邪魔したことのある会社さんは4社か5社目くらいなので、行ってきたシリーズも随分と歴史が長くなりましたね。今回で140記事目だそうですよ。我ながらすごい。ライフワークだね。

ほいじゃ早速行ってみよう。ババーンと受付。ここは六本木ヒルズだぜ。
IMG_0001


あれ?前もヒルズだったよね?と思ったらフロアを広めに借りられるようになったので移動したんだそう。ちなみにエレベーターはULでもLLでもない一番奥の例のあそこから。オシャレ。
IMG_0009


==== 入るとすぐに来客用の会議室がズラリ。暖色系でほんわかした色合いの廊下であります。
IMG_0017

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入