941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社コロプラ がまたもや引っ越したらしいので行ってきた!

なー!ちんごんにゃー!ばばきーちばばー。しきぶー、ぼんにゃーばー。
ライオンキングのつもり!くしいです!いやー、お元気ですか。

今回は96記事目となる行ってきたシリーズ初、同じ会社さんの3記事目!超有名な位置ゲーコロニーな生活」をはじめ、「魔法使いと黒猫のウィズ 」などの超ヒット作を連発している、コロプラさん。創業時から数えると5箇所目のオフィスは、なんとびっくり恵比寿ガーデンプレイス内でのお引っ越し。「コロプラ史上最大のクリエイティブ空間」を目指したとのことで、早速お邪魔してきた。

恵比寿駅からガーデンプレイスに向かう通路であるスカイウォークに「ずっと恵比寿にいます」みたいなポエムっぽい広告を出していることでも俺の中で話題なコロプラさん。恵比寿愛がハンパじゃないので是非過去のオフィスと併せてご覧ください。

▼2011年11月 株式会社コロプラ に行ってきた!
▼2012年10月 株式会社コロプラ が引っ越したらしいので行ってきた!




エレベーターを降りると完全にコロプラを代表するキャラクターであるクマさん。前回だいぶ適当なカンジで紹介させていただいたのを見たところ、裏代表取締役であらせられます。


==== ドドンっ。なんでしょうか、この重厚な雰囲気は。


※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入