941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社フリークアウト に行ってきた!

ちゃす!くしいです!
いやー、この行ってきたシリーズ。数えてみたら今回で53箇所目。
引越したらまた行ったりってのをやってるから40社以上は行ったっぽい。すごーい。

というわけで今回は、知り合いのエンジニアたちがわさわさ集まっている噂の企業、株式会社フリークアウトさんにお邪魔してきた。広告配信の統合プラットフォーム DSP(Demand-Side Platform)を提供している会社さんなんだけど、ノリが独特すぎてすごい。
会社概要を見てみたら「オンラインマーケティングの本質を丸裸にする、スーパーセクシーな 会社をつくりませんか?」ですよ。よくわかんないけどとりあえず行ってみたら、これまた凄いところでした。

「表参道スタジオから世界に向けて、 自社企画/開発、商品設計、販売まで一貫して行なっております。」って書いていて、スタジオ?と思ったらスタジオだった。何を言ってるか俺もわからねえが、まぁ見てください。





場所は表参道。シャレオツ男女が集う街。
ビルのエレベーターを降りたらそこは真っ暗。なにこれ!すでにカッチョいい。
==== どどーんとロゴ。オフィスはスタジオなので、入り口はバックステージをイメージしてるんだとか。


※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入