941::blog

たまに面白いことをいうブログです

NHN Japan株式会社 に行ってきた!

ずっと寒いんですけど、春はいつやって来ますか?
くしいです。こんにちは。

「NAVERとのシナジーを」 NHN Japan、ライブドア買収 - livedoor ニュース
というわけで、当日の記者会見ではUstreamの配信担当なんかもしたんですけど
新たな家族が増えちゃったー!というわけで早速お邪魔してきた次第。
いいですね、新しい家族。これから一緒に頑張っていきます。
IMG_7837


NHN Japan株式会社は、ゲームコミュニティーサービス「ハンゲーム」や、探しあう検索「NAVER
そしてそして!私も所属しているライブドアを運営している“最良のインターネット企業”を目指す
会社であります。ちなみに NHN は Next Human Network(ネクストヒューマンネットワーク)の略で
NHK日本放送協会)と間違えると関連社員が執拗に訂正しに来るので間違えない方が賢明かと
思いますので是非この機会に覚えてください。ませ。

というわけで、NHN Japan株式会社に行ってきたよ!
読み返して思ったんだけど、ちょっとやんちゃし過ぎた気がする!が、まぁいいよね!
大目に見てください!ほんとに!よかれと思って!やりました!会社行ったら俺の畳
無くなってたとか勘弁してください。Open&Shareってやつでひとつ!宜しくお願いいたします!
ワンプリーズ!


さ、さ、さ、そんじゃ早速行ってみましょうねー。
ほいきた受付


==== ぼわぁっと光っててかっこいい


※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入