941::blog

たまに面白いことをいうブログです

ITmedia編集部に行ってきた!

っさー!!
こんにちは、卓球の愛ちゃんのかけごえで今日も始まりました。
なんか梅雨が明けたとかで世間の皆さんがすっかりウカレポンチになっているようなので
半休をもらって 「行ってきた」 をやってきた。(あくまでも個人的な趣味でやってるもんで)

P1050309

さて今回は先週オフィスを移転されたばかり、泣く子もポカーンとする独走IT系総合情報ポータル
ITmediaの編集部に行ってきた! ITmediaは広大なネットの海を少数精鋭部隊の記者が駆け巡り
確かな取材とユニークな切り口でIT系ニュースサイトというジャンルで確固たる地位を気付いている
web業界では超絶ウルトラ有名なサイトです。ま、知ってるか。

実はEDGEの時とかで取材に来ていただいたしたことあるんだけど、web系の仕事をやっている人に
とってはアイティメディアに取材されるってのは1つのステータスなんじゃないかなーと思います。
==== というわけで、今回も写真多めでお届けしたい。
「イーモバで繋ぐとページ表示されません!」とか言われたけど知りません。

アイティメディアさんは、東京メトロ都営地下鉄大手町駅から直結している
JAビルにございます。ネットも広大だけど大手町の地下も超広大だ!
P1050233


C2bてのがJAビル直結。
P1050234

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入