941::blog

たまに面白いことをいうブログです

pixivフェスタ VOL.2に行ってきた!

前回のは事後に知ったんだけど今回はきちんと事前に知ってた。というか、前回のsasakillのレポート片桐さんに相当刺さっていたらしくこりゃ負けてられないなと思い、軽くレポートする次第です。941::blog : pixiv に行ってチョビの写真撮ってきた!(超レア)も併せてどうぞ。

んじゃいってみよー。

場所は原宿。ちょっと迷うかも。入場料は500円。
pixivフェスタ VOL.2
====

会場にはババーンとチームラボさんからの花がある。デカすぎw
pixivフェスタ VOL.2


pixiv FESTA!
pixivフェスタ VOL.2

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入