941::blog

たまに面白いことをいうブログです

クックパッド株式会社 が引っ越していたので行ってきた!

おいっす!すでにお引っ越しされてから2年くらい経つけど、やっっっっっとこさお邪魔してきました!ずっとリロードしまくってくれていたファンの皆さん、お待たせしちゃってすいませんね!

はい、そんなかんじでクックパッド株式会社さんです。今回で144回目となる行ってきたシリーズにおきましても「手がけている事業と直結したオフィス最高!例えばオフィスの中にキッチンがあるクックパッドさんとか!」と機会があるたびに声高に言っております。端的にいうと大好きです。生まれ変わったらクックパッドになりたい。

そして調べてみたらなんと前回から6年半たってしまいました。もしかして:人生あっという間
▼2010年06月07日 クックパッド株式会社 に行ってきた!

さてさて、早速いってみちゃいましょう。引っ越してもやっぱりすごいので、殿!お気を確かに!画像はちょうど100枚です。100枚て。うおお!早速受付だ!
IMG_0001


何かしらの見学をしていたらしい同じビルっぽい人たちが「え、ここオフィス?楽しそうすぎない??」と若干日本語おかしくなってるくらいに楽しそうすぎる雰囲気である。だってもうキッチン丸見えやで?
IMG_0003


==== ウェイティングスペースはこういった雰囲気
IMG_0005

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入