941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社 DMM.com に行ってきた!

おいだすばせ~!くしいです!

東京を中心にインターネット事業などを手がけている会社のオフィスを訪問しまくっている行ってきたシリーズも今回で148記事目になるそうで、いやはや丸8年もやってると老舗感が出てきましたね。

そんなわけで今回は!DVDレンタル、通販、動画配信、オンラインゲーム等の総合エンタメサイトを提供している株式会社 DMM.comさんが4月にお引っ越しされて超すごいオフィスになったらしいのでお邪魔してきちゃいました。

DMM.com さんといえば、2017年の1月から片桐さんが社長に就任されましたね。ピクシブ時代も色々とお邪魔しておりましたので「いやぁすごい(小並感 」というかんじであります。いやぁすごい(2回目) 興味ある方は「ピクシブ 行ってきた」でおググりください。

それでは早速いってみましょう!チームラボが手がけた、現在の日本においてTOPレベルのオフィスをご覧あれ!まずは受付!
IMG_0001


入るとすぐに受付担当の方が一組に一人付いて案内をしてくださいます。それにしても、まるでジャングルな受付エリアですのう。
IMG_0010

==== ジャングルの入口を思わせる雰囲気で、植物がワサワサしており滝とか流れちゃっております。
IMG_0018

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入