941::blog

たまに面白いことをいうブログです

りょかちの「インカメ越しのネット世界」が発売されたか~と思ってたら一緒に自撮りしてくれたよ!

Kindle版 ペーパーブック版→


「LINEの社員が本を出しただと~~!? 」と思って見ていたら、すでに買っていた。会社のカフェで早速読んでいたらですね

Kindle版購入特典として…!!!!」と無理やり iPhoneにサインしようとしてくるわ
29


俺のiPhoneとなぜか自撮りしようとするわで困惑
35


これは一体… どさくさまぎれに本日と6月8日に行われるイベントりょかち×矢島光×設楽悠介 「U-25が思うインターネットカルチャー」 『インカメ越しのネット世界』刊行記念の告知ページと一緒に自撮りしようとしているような気が…
42


IT企業で働く自撮り女子りょかちの「インカメ越しのネット世界」は好評発売中♡ イベント行くとこんなかんじで一緒に自撮りしてくれるらしいよ。逆光&何かがすごいフィルターでおっさん天国行く手前みたいになっとる。
S__13058064



----
この記事は、本の中にも出てくるように大のゆうこすファンである本人が「あの宣伝エントリと同じフォーマットにしてもらえたら最高です!」と言ってたのでゆうこすのスタイルブック #モテるために生きてる! が今日から発売か~と思ってたらキスマーク入りの本をもらったよ!と同じ体裁で書かれたエントリです。

りょかち氏は入社当時から「すごい子が来たらしい」と社内でも噂になっていて存在は知っていたんだけど「ブログとかで外向けに書いてるくしいさんにアドバイスをいただきたいです」と相談されてあれやこれやと話したり「今度オフィス移転の記事書くんだけど、そろそろ新卒も終わったし所属を公開してはどう?例えばこう『りょかちとスタディしよ』とか」などと適当に提案してみたりしてこういう記事として出したりでそういうかんじです。
LINE株式会社 が引っ越したらしいので行ってきた!

個人的には次世代と呼ばれる人は2~3年おきに出てくるので、じつはりょかち氏本人も「すでに自分が若いつもりはない」とか思ってそうな節もあるだろうなぁと思いつつ、自分の感性やこだわりを持ってこれからも頑張っていただきたいなと会社先輩目線でコメントさせていただき出版のお祝いに代えさせていただきます。このたびはまことにおめでとうございました。おごってください。