941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社フリークアウト が引っ越したらしいので行ってきた!

おいでやす、くしいどす。
さあさあ!様々なインターネット系な企業のオフィスを紹介しまくっているこの行ってきたシリーズもなんと79記事目!このシリーズで結構人気なのが「引っ越したらしい」で再訪するパターンのやつだ!というわけで今日はそれです。

前回お伺いした時は、あまりの凄さに「カッコいい!」「音楽好きにはたまらん!」と話題だったフリークアウトさん。ドドーンとオフィス移転されたそうなので早速お邪魔したわけですけども、まずは前回の表参道スタジオの様子をご覧ください。
株式会社フリークアウト に行ってきた!

ねー、ほんと。凄いですね。前回は表参道スタジオで今回はどうなっちゃったのかなーと会社概要みたら奥さん、あなた、ちょっと!どうするのこれ!「新本社 ヒルズ ガレージ」て!ガレージいうたらぐーぐるの創業のあれのこれが伝説のあれでドーンのあれでしょ?いわゆるあれでしょ。まぁよくわかってないから行ってみよう。ホント、今回も超すごかった。

0157_2


新本社はヒルズガレージというだけあって六本木ヒルズのお膝元にございます
0255



==== 受付のあるフロアを降りるとまたしても真っ暗…
0098

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入