941::blog

たまに面白いことをいうブログです

ライフネット生命保険株式会社 に行ってきた!

おまっとさん!久しぶりの「行ってきた」なわけですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか? あ、そうですか。

はい。そんなかんじで、今回は最近よくネット上で見かけるライフネット生命保険さん
にお邪魔しました。実は、弊社の社長が講演をさせていただいたので
その前後の時間を使って撮影させていただいたため写真点数少なめ。
IMG_2430
==== もう伝えたいことが多すぎるのだけど、ライフネット生命保険さんは
2008年5月に営業を開始された、とても魅力的でエネルギッシュな会社。
「ライフネット」と銘打っているだけあって、申し込みはネットからのみ!
そしてネットリテラシーの高い層にグッサグッサ刺さる戦略でここ数ヶ月
web業界では注目の的なのであります。

ちなみにライブドアと一緒にこんな企画もやらせてもらってます。
2人目ってだいぶニッチじゃね!?と思ってたけど需要あるそうで、すげー。
lifedoor(ライフドア) ~2人目出産の悩みをスパっと解決~

さてさて、そんなカンジですが始めたい。
入り口あたりには会議室が2つ。まずはこちら。すりガラス!
IMG_2441


お次はこちら、20人ほどで会議が出来る。
中央から左右にわかれる引き戸には何やらシールが。
IMG_2428

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入