941::blog

たまに面白いことをいうブログです

肉の日なので「秋葉原 たん清」の画像を見せてあげるね

前も書いたけど、東京でタン塩たべるなら個人的にはTOP3に入るお店。秋葉原の炭火焼肉 たん清であります。予約必須。写真はiPhoneXで撮ったけどLightroomがあればわりと頑張れますね。

こういう店構え、地下にあります。(気づけばマンションがあやしいかんじになっていたが…)



最高のメニューがこれです



食うぞ!





炭火だいすき



生ビールは小さめのジョッキなんす



とりあえずキムチとサラダ(うまい)





ソーセージ盛り合わせ(うまい)



これが噂の上タン塩



レモンが付いてくる



焼く



ひっくり返す、完成、うまい



ハラミかな?



うまい



ハイボールペリエで。



上ロース(うまい)



もう全てがうまい








最後は焼きバナナ



焼くったらない



冷麺もいっとこう



冷麺なめのバナナ



仕上がった



ありがとうございます




で、この会は「まったく同じ日に生まれたIT系のおじさん」であるGMOの稲守さん&いつもお世話になっている技術評論社の馮さんとで年に一回やっている謎の定例。各種SNS繋がっているとはいえ、顔を合わせてしか話せないこともあるわけで毎年楽しみにしてる。ほら楽しそう。



そんなわけでまた行きたい。何度でも行きたい。