941::blog

たまに面白いことをいうブログです

老舗のインド料理専門店 新宿ボンベイが復活したので行ったら安定の美味さだった

2018年4月で閉店したボンベイが復活するよーと聞いたので早速いってみた。閉店することになった際はTwitterでスタッフと思われる人が色々と連投して話題になりましたね。

閉店から1年ちょい。6月28日から代々木で再オープン。

場所はここらへん

新宿ボンベイ - 代々木/インドカレー [食べログ]

12時くらいにはすでに混んでた(早めに行ったのでスッと入れた)



店内はカウンターが13席、奥にテーブルが14席。サラリーマンが多い。



メニュー。ビックリするくらい高いメニューがあるけどボンベイセット1000円でじゅうぶんです。



ジンガーコルマ(エビカリー)とかは追加料金かかります



本日のカレー(ひき肉とチキンのカリー)とボンベイ・ラムカリーにした



同僚と行ったので色々



「このレベルのカレーが1000円で食べられるなんて…」と感動しながら食べたくらい美味しかった。オフィスから徒歩10分くらいあるのでしょっちゅう行く気はしないけどまた行きたい。