941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社おかん に行ってきた!

「かーちゃん!おかわり!」 くしいです!天外魔境2のOPです!卍卍斬り最高。ビガドドドン。

さてさて、行ってきたシリーズの125記事目は最近よく見かけるようになったオフィスおかんを手掛けている、その名も株式会社おかん さんです。ざっと調べてみたら5記事ほど登場している様子。

正式にいうと、「オフィスおかん」は法人向け ぷち社食サービス。社食の簡易版・食事補助・福利厚生として惣菜・食事を提供しているサービスなんですぞ。今回紹介するオフィスはこの2月に引っ越したばかり、試食相談会も随時行っているそうで自社が提供しているサービスを表現している素敵なオフィスでしたぞ。

ほいじゃ早速いってみよ~。

こんちはーっと入ると受付&打ち合わせスペースが丸見え
IMG_0010


ウェルカムボード!わはー、これは嬉しい。電話台は古い家具を買ってきてカスタマイズしているんだとか。この電話機、普通に使えるそう。
IMG_0019

==== こちらのオフィスは全面的に土足禁止。引っ越すにあたり社内でワークショップを開催した結果、来客の方向けには「おかえり」をテーマにしたオフィスにしたい、ということで決まったからなんだとか。
IMG_0028

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入