blog::941:新宿花園神社 二の酉前夜祭をS90で撮ってきた
シリーズものってことで。最近お祭りというか出店がやたらと好き。
お祭りっていいよねー。答えは聞いてないー。(やや古い)
IMG_9359



今回も写真は全部 S90というコンパクトデジカメで撮ってる。
小さいのに高性能ですんばらしー。詳しくはこちら
941::blog:暗いところでは敵無し! キヤノン Power Shot S90をさらりとレビュー
941::blog:【写真150枚超】 キヤノン Power Shot S90 で撮る秋の軽井沢が最高によかった
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
販売元:キヤノン
発売日:2009-10-09
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
出店の規模は相当小さかった。(二の酉前夜祭の1/3くらい?)
IMG_9303


提灯すき
IMG_9304


入り口。このノボリ見るとテンションあがるなー。
IMG_9305


iPhoneで撮ってる人いた
IMG_9307


出店きたこれ
IMG_9306


淡々と紹介していくよ!

おやき
IMG_9309


焼きそば
IMG_9310


串焼き
IMG_9311


カステラ
IMG_9312


もちポテト
IMG_9313


お好み焼き?
IMG_9314


焼きビーフン
IMG_9315


ぱいなっぽー
IMG_9316


金魚
IMG_9317


金魚ー
IMG_9319


なんか蒸してる
IMG_9318


いいよね祭り
IMG_9320


きゅうり。シュール。
IMG_9321


チキンステーキ
IMG_9322


飲むスペース
IMG_9324


鮎の塩焼き
IMG_9325


おでん
IMG_9329


とりあえず食ったり飲んだりしておいた
IMG_9344


さつまスティック
IMG_9330


からあげ
IMG_9331


飲み物いっぱい
IMG_9335


たこ焼き
IMG_9343


串焼き
IMG_9362


これすごい。ダッフィーくん。
IMG_9366


りんごあめ
IMG_9308


タイ料理のお店
IMG_9367


つってもラーメン
IMG_9368


イケメンにいさんが作るドテ煮焼き、だっけな。名前忘れた。
IMG_9372


こんなんで
IMG_9373


こうして
IMG_9374


これをこうして、ドーン
IMG_9375


できた
IMG_9376


これ、たこ焼きだっけなあ
IMG_9380


ラーメンバーガーってなんだ
IMG_9381


ほいきた、お面
IMG_9332


ショッカー
IMG_9333


殿!!!!
IMG_9352


アクセル!!!!!!!振り切るぜ!!!!!!!!!!1
IMG_9342


能の舞台みたいなんあった
IMG_9337


御輿や!
IMG_9336


祭だなー
IMG_9359




そんなカンジで、出店が大好きです。って話。
S90ほんまにいいわー。


941::blog:暗いところでは敵無し! キヤノン Power Shot S90をさらりとレビュー
Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
販売元:キヤノン
発売日:2009-10-09
おすすめ度:4.5
クチコミを見る