941::blog

たまに面白いことをいうブログです

AWS Summit Tokyo 2015 参加してみた #AWSSummit

ちらっと二日目の午前中に参加。ランチが手厚かった。

公式サイト、すごいページタイトルだ
AWS Summit Tokyo 2015 - クラウドで、未来を「今」に。- 2015年6月2~3日 グランドプリンスホテル新高輪にて開催

受付





会場は新高輪プリンスホテルパミール、案内がしっかりしまくってる




ほほうー



フォローしたよって画面見せるとコースターくれる



最初に手渡されるパンフレットが厚い。Wi-fiとか会場案内とかトークセッション詳細とか。




立ちオンリーだけど充電出来る



関連の本が展示されていて、徳丸さんとか池澤さんの本があったり。





色々とブースが出ていたりシアターブースってのがあったりランチが提供されたりする会場





ほむ。Github出てるのがちょっと新鮮だった。



シアターブース。裏でKeynoteやってるので空いてた。



水が飲み放題。コーヒー飲みたい。



Keynote会場



2000人くらい入るかしら、広い



ランチ提供会場では、まい泉のお弁当かホテルのビュッフェを食べられる。ランチ引き換えとかは無くて、どんだけ食べてもよさそうだった。純粋に早いもの順でわかりやすい。(Keynote後の混雑はすごかった)



お弁当いただいた



和洋こめパン入り混じってすごい



このあといくつかセッション聞いて帰ります、とにかく会場が広くてかっこいい