941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社ミクシィ に行ってきた!

セ!ラミッガッ!
こんちは、くしいです。春なのに寒いですね。
季節の変わり目で風邪っぴきさんが多いので心配です。うそです。

さぁさぁ、今回は超有名企業に行ってきたよ。
やー、すごいね。インターネットすごいね。ビックリ。
「ちょっちオフィス見せてくんにゃい?」って言いながら続けてたら
こんなところに行けちゃうんだもの。すごいわー。
そんなカンジで、今回は株式会社ミクシィさんに行ってきました。
IMG_7578


株式会社ミクシィ は、Webな人の転職サイト『Find Job !』を運営していたり
ソーシャル・ネットワーキング  サービス『mixi』を運営していたりする
インターネットのキラ星のような企業でございます。よ。
昔は社名が違ったんだけどmixiがあまりに人気なので社名にしたんだよ。
で、国内最大規模のmixiを知らない人はいないと思うのだけど、知らん!て人は
ここらへんをご参照くださいね。 →mixiについて

んじゃ早速いってみよう。ばっちこい!ここがミクシィや!
かっこええやろ!原宿やで!
IMG_7460

==== もう受付からしてシャレオツすぎて流行に敏感な俺は卒倒しそう。
「はい、こちらでお待ちくださいねー」って、椅子がもうすごい!
IMG_7468

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入