941::blog

たまに面白いことをいうブログです

豊洲でセレブごっこしてきた

弊社の執行役員である田端さんにお招きいただいた。
豊洲ららぽーとがあるので週末とか都心行かなくてもよさそう。いいなぁ。

じゃんじゃか高層ビル出来てる
IMG_4202

IMG_4203


会場
IMG_4205


でかい
IMG_4206


からしてデカイ
IMG_4207


貸し切りの会場。めちゃくちゃ広い。
IMG_4220


シャレオツすぎる
IMG_4221


あいらんどきっちん
IMG_4222


トイレ
IMG_4224


ビカビカ!
IMG_4225


広い
IMG_4226


とにかく広い!らぐじゅありー!
IMG_4227


デッキにも出られる、眺めよすぎる
IMG_4231


なんだこりゃ
IMG_4228


同僚とか沢山来てた、30人くらい?
IMG_4265


なんと、お寿司やさんが出張してきていた!セレブや・・・
IMG_4244


こちらは特撮好きな友達未満の2歳の子が持ってきていた寿司チェンジャー
IMG_4236


いらっしゃい~
IMG_4235


料理がハンパなくうまい
IMG_4247


IMG_4248


IMG_4249


IMG_4250


お刺身☆パラダイス
IMG_4263


職人さんが握りまくる!
IMG_4278


寿司
IMG_4279


寿司!
IMG_4280


寿司!!! 寿司の海や~
IMG_4285


「終わらないバブル」が信条であるCMOの高岳さん、さすが寿司が似合います。
ちなみに差し入れは「これ、イタリアワインの王様やから」と言いながら
お高いワインを持ってきてくださいました。さすがすぎる。
IMG_4286


セレブといえばピザ
IMG_4268


田端さんご自慢のダッチオーブンで手作りしていただいたチキン。うまー!
IMG_4262


禁酒してるにぽたんさんが飲んでるのはノンアルコールのシードル。
これおいしかったなぁ、どこ売ってんだろ。
IMG_4283


同僚の子供たちにも久しぶりに会った。大きくなるの早いなぁ。
IMG_4301


スーパーシンケンレッドが大好きな2歳(女児)
IMG_4313


眺めよすぎる
IMG_4346


テンションあがりまくりの同僚達
IMG_4349


夕暮れ美しい
IMG_4386


よいですねえ
IMG_4388


セレブやわぁ
IMG_4389



どうもご馳走さまでした!また行きたい!

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー
販売元:バンダイ
発売日:2009-06-13
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
941::blog:暗いところでは敵無し! キヤノン Power Shot S90をさらりとレビュー

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90
販売元:キヤノン
発売日:2009-10-09
おすすめ度:4.5
クチコミを見る