941::blog

たまに面白いことをいうブログです

練り物パラダイス!築地の紀文總本店に行ってきた

はっかったっのっ! しお!
こんにちは、櫛井です。したらば10周年とかいう楽しげゆるふわ企画をやっているらしい。
で、「したらばという同じ名前だから」という理由だけで、泣く子も黙りこくる練り物メーカー
「紀文」さんに突撃するとか言ってるので、そっと尾行して勝手に企画に参加してみた。
嘘。ちゃんと同行させてって言った。

紀文食品さんは、安全と安心を理念として掲げている 魚肉加工品を主体とした
チルド食品事業を手がけていらっしゃる会社さんです。
って、紀文を知らない人なんていないか。ものすごい知名度だなあ。
株式会社紀文食品ヒストリーも楽しいので是非見てみるとよいかも。

さて、今回は築地にある紀文總本店というところに行ってみた。だいぶいいよ。
場所はここ。築地駅から徒歩数分。近い。


大きな地図で見る


こういうたたずまい。
IMG_6757


付近ではこんなかんじの乗り物がいる、乗りたい!
IMG_6859

==== にぎわっとる
IMG_6836

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入