941::blog

たまに面白いことをいうブログです

シアターGロッソで 「侍戦隊 シンケンジャーショー」第4弾 モヂカラ終結!!最終決戦之幕 見てきた

また5歳の友人と特別公演(テレビの役者が出るやつ)行ってきた。
結局シンケンジャーショーは全部行ったなぁ。

過去のはこちら
シアターGロッソでシンケンジャーショーを見てきた!
シアターGロッソで 「侍戦隊 シンケンジャーショー」第2弾 見てきた!
二度目の「侍戦隊 シンケンジャーショー」第2弾 見てきた!&シンケンレッドポーズ集
シアターGロッソで 「侍戦隊 シンケンジャーショー」第3弾 スーパーシンケンジャー見参!!見てきた

ポスター。やっと源ちゃん出る。
IMG_2281


後付け感が否めないゴールドさん
IMG_2284


シンケンジャーは相当好きだったなぁ、終わってさみしい
IMG_2293


Gロッソ、ゴセイジャーはどうなるだろうか
IMG_2290


相変わらずの大盛況。さすが素顔の戦士たち。
IMG_2291


華奢だけどイカす殿
IMG_2301


ヨシヨシしてた
IMG_2298


ハグを要求する剛の者も
IMG_2309


今回の公演は全て抽選だったので若干不安だったんだけど、驚異のヒキを見せてL列右側という良席をげっつ。役者公演だから本当は最前列なほうがいいんだけど、L列は中段の前方だから舞台の全体を見渡せるし、途中のスーツアクターアクションが目の前で行われるから個人的には好き。

ショーの内容はというと、姫が出てきたりするものの、まぁ無難な内容。役者の変身は3弾の時の方がカッコよかったかなあ。殺陣は流石に上達していて落ち着いて見ていられるカンジだけど、殿の生身はアクションがイマイチだったなぁ・・・。

個人的には、やはりシンケングリーンのスーツアクターをやってる渡辺智隆さんがパネエなと再確認。キリモミ奈落落ちとか変態すぎる!すごいなあほんと。

シンケンジャーの本編は相当楽しませてもらったし、Gロッソも通ったし、なかなか充実した1年だった。ありがとうシンケンジャー、ありがとう靖子にゃん(脚本家)、次の作品も宜しくお願いします。ゴセイジャーは様子見で。