941::blog

たまに面白いことをいうブログです

二度目の「侍戦隊 シンケンジャーショー」第2弾 見てきた!&シンケンレッドポーズ集

というわけで、まだ第2弾なのだけど変わった夫妻と一緒に見てきた!
ショー自体は内容まったく同じだったけど、細かくマイナーチェンジしてた。
そりゃ3ヶ月も同じ公演してりゃ多少変えるかー。

前回までのはこちら
941::blog:シアターGロッソでシンケンジャーショーを見てきた!
941::blog:シアターGロッソで 「侍戦隊 シンケンジャーショー」第2弾 見てきた!


ほいきたGロッソ
シアターGロッソ


じつは前日の22時までいたので11時間ぶり。
シアターGロッソ


並びます。
前回の記事でも書いたけど、写真撮影は60組限定なので
開演の1時間半前くらいから並べばほぼ間違いなく買えます。
シアターGロッソ


げっつ。
今回は俺は撮影しまくりたいので握手も写真撮影もパス。
シアターGロッソ


近くのグッズ売り場にポスターあった。
シンケンジャー
シアターGロッソ


シアターGロッソ、シンケンジャーショー第2期のポスター
シアターGロッソ


開演の30分前になると開場となり、シンケンレッドが出迎えてくれる。
入場の半券をスタッフの方がちぎり、殿が握手してくださる。
殿、夏バテでしょうか。ずいぶんほっそりなされて。
シアターGロッソ


かたわらには黒子さん
シアターGロッソ


何やら耳打ち。
シアターGロッソ


入場する人がいない時には手を振ってくれたりもする
シアターGロッソ



というわけで、いつものように開演中は撮影禁止。
上映が終わったあとには、同じくスーツアクター大好きっこである本日の
お連れさま鯖近さん
「グリーンが背低かったけど女形の人かな!?すっごい動きにキレが
あって、でも腕太くてありゃー現役退いて間もないかもね。
いやー、いいもん見た!ゴールドも結構よかったね?」
とか色々話した。

で、今日も握手タイム!全員登場!ババーン!
おおーっと、誰だい?「なんかシンケンゴールドの衣装が黄色くて
シンケンイエローが二人になったみたいだね」とか言うやつぁー!
野暮なことは言いっこナシでい!
シアターGロッソ


二度目なので決めポーズのタイミングもバッチリおさえることに成功
シアターGロッソ


夫妻の握手してる様子をカメラを強奪しパシャパシャ撮る。


握手会が終わり、伝統の
「じゃあーねー、って言っちゃうともう会えなくなっちゃうみたいだから」
をやっているお姉さん。ヒロちゃんはもう出てきてくれないのかな。
さびしいけど時代の流れかね。
シアターGロッソ



そして、殿との写真撮影タイムだ!


ゴゴゴゴゴ
シアターGロッソ


ダダダダンッ!
シアターGロッソ


「シンケンレッド」
シアターGロッソ


「志葉・・・丈瑠」
シアターGロッソ



ひょー!!!
シアターGロッソ



ほそいけど殿かっけーなーとか思いつつボンヤリ眺めていたら、みょうに
殿の撮影ポーズが多いことに気付いて「そういやポーズは指定しない限り
殿が自由にやってんだよなあ」と思い、一通り撮ってみた。
とりあえず20種、細かく色々とバージョンが違う。殿すげえ!すげえよ!
シアターGロッソ シンケンレッドのポーズ集



というわけで、最後は民衆に囲まれる殿。
シアターGロッソ





はー、第3期早く始まらないかなあ。


東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)
販売元:辰巳出版
発売日:2009-08-08
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)
販売元:辰巳出版
発売日:2009-08-01
クチコミを見る

コンティニューvol.47コンティニューvol.47
著者:侍戦隊シンケンジャー
販売元:太田出版
発売日:2009-08-18
クチコミを見る