941::blog

たまに面白いことをいうブログです

劇場版 シンケンジャー&仮面ライダー が大変面白かったのでもう一度見る

タイトルで言いたいことは言い尽くしたけど、大変よかった。

はじまた!
P1070009


正面から
P1070008


入場者プレゼント。なんだこれ。
P1070010


広げると扇子に!いい・・・センs・・・
P1070012


裏はシンケンジャー。あっぱれ!
P1070011


ガンバライドのカードももらった。やったことないけど。
P1070013


裏。
P1070014


本編はというと、シンケンジャーのほうは20分しかなくて、ほんとに
余分なものは一切なかった。きっと3Dでの制作コストが相当かかるんだろう
なあと思うけど、今年はキャストもスタッフもいいだけに残念。
駆け足すぎたのでもっと長く見たかった。

仮面ライダーの方は、今まで不思議だった主人公の過去などが明らかになり
純粋にテレビ版の続きとして見ることも出来て面白かった。
「けっこうひどい出来」と事前にチラッと見かけていた割によかった。
GACKTはおいしい役だなぁあれは。トレーニングをしまくったのか、華奢な
印象はなくマッチョっぽいかんじだった。役者だなあ。
クウガの強化フォームお披露目もなかなかよかった。

基本的には各ライダーのストーリーは追わず、ディケイドとディエンドの
話というかんじ。それぞれのライダーは元の俳優さんの声じゃないから
こはちょっと残念だった。(アギト、BLACK、電王、くらいは元の俳優さんかな)

終わってグッズ売り場に行くと色々とあった。
P1070006


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー


劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー


P1070005


サイン入りポスターも。
P1070007


で、まとめると、エンディングロールでの高岩さんの扱いが大変よかったので満足した。
スーツが大変多かったのでスーツアクター業界総出という雰囲気で
その頂点に高岩成二がいるだなんて、もう、よすぎる。
そんなスーツアクター達のイベントが開かれるらしいので絶対行く。
JAEスペシャルイベント「スーパーライブ&トークショー」|イープラスチケット情報
伝説のアクター達が一夜限りの大集結!
高岩成二、岡元次郎、永瀬尚希、おぐらとしひろ、押川善文、永徳
ゲストとして、関俊彦、井上正大、サプライズゲストも予定。アクションショーとトークで大暴れです!
それにしても公式のチラシに出てるスーツアクターの皆さんが若いww




それにしてもバルト9の導線のひどさは何とかならないものか。
開始10分前に着いてるのにエレベーター待ちで10分以上待たされ、結局
開始に間に合わなかった。ムキー!
劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー


近々もう一度見に行こうっと。


東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.30 (タツミムック)
販売元:辰巳出版
発売日:2009-08-01
クチコミを見る


侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]侍戦隊シンケンジャー VOL.1 [DVD]
出演:松坂桃李
販売元:TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
発売日:2009-07-21
おすすめ度:5.0
クチコミを見る