941::blog

たまに面白いことをいうブログです

シアターGロッソで 「侍戦隊 シンケンジャーショー」第3弾 スーパーシンケンジャー見参!!見てきた

5歳の友人と特別公演(テレビの役者が出るやつ)行ってきた!

過去のはこちら
シアターGロッソでシンケンジャーショーを見てきた!
シアターGロッソで 「侍戦隊 シンケンジャーショー」第2弾 見てきた!
二度目の「侍戦隊 シンケンジャーショー」第2弾 見てきた!&シンケンレッドポーズ集

これだ!かっこいい!
IMG_1069


素顔の戦士見参!
IMG_1070


役者が出るのは1日4回と、通常より多め。
なぜなら握手会と撮影会が無いから。チッ。

入場前でザワザワしてるなーと思ったら殿が登場するところだった。
ものすごい人だかりだから松坂桃李が出るんかなーと思ったらスーツだった。
ガッカリ感がすごかったけど、スーツの人に失礼だろ!まったく。しょうがないけど。
IMG_1064


入場。会場は満員だった。
IMG_1072


殿が握手してくれる。
IMG_1075



公演内容は40分くらいで10分おきくらいに役者がチョロっと出てくる。
今回はL列で公演中の中段での役者アクションを狙ったんだけど役者は
舞台上からビタイチ動かなかった。そのかわりスーツのアクションはあった。

役者については赤かっこいい、青そのまんま、緑いちばんカッコイイかも
黄かわいい、桃かわいい、てかんじ。光の人は出なかった。
アクションはやっぱりグリーンが一番キレキレだった。
(さいきん シンケンジャーショー グリーン ていう検索で来る人多い)
普通の公演より割高だったけど大人にはいいかも、全部スーパーなにがしになる。
子供には握手も撮影もある普通の公演のほうがおすすめ。

終わってからは5歳宅で遊んだ。殿ー!!かっこいいーー!!
IMG_1090




侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!
著者:ポストメディア編集部・編
販売元:一迅社
発売日:2009-08-19
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)
販売元:辰巳出版
発売日:2009-08-08
おすすめ度:4.0
クチコミを見る