941::blog

たまに面白いことをいうブログです

みらのさんは偉い人だ


たまにビリヤードを一緒にしているみらのさんネトランの企画で
賞を受賞したそうです。おめでとうございます。

思えば「blogって何?」みたいな時から日本語化パッチを作って
日本にblogを浸透させたのは間違いなくみらのさんだと私は思ってます。

blogの存在意義というのは難しいとこも正直ありますが
現代のインターネットを利用していくうえで避けて通れない道と
なっているblogを広めた方と仲良くしていただいていると思うと
自分も何だか誇らしい気分です。
ほんとにおめでとうございました。これからも頑張ってください。

で、実は結構前からみらのさんの所からこのblogがリンクされてまして
結構な人数の方がいらっしゃっております。更新してなくてごめんなさい。
万が一どこかからリンクされた時に、ソート順で上に来るようにと
名づけたこのblogの名前(941::blog)も何となく効果を発揮してるような
してないような。

これからはちょっとずつネタ出せるようにガンバリマス。