941::blog

たまに面白いことをいうブログです

こんな楽しい打ち上げは初めてだ!w


今日は対面(クライアント席)にミラノさんを迎えての
某案件の打ち上げでした!

とっかかりの部分だけで絡ませていただいただけ
(実作業部分は一切着手していない・・・スイマセン)
の案件の打ち上げに出てもよいのかしら、と恐縮しながらも
参加させていただいたのですが・・・

ンマー!これがまた・・・・楽しかったw
個人的に楽しんだだけで仕事の話はほぼ皆無でしたが
ミラノさんの相棒(ワタシと同い年なのにかなりおエライ。すげぇ!)も
かなり愉快な方で、ひっさしぶりに楽しい「飲み会」でした。
(打ち上げじゃなかったw。。。すいません)

最近のBlogの話題が暗い。
MSNのステータスがネガティブすぎ。
見てると気が滅入るからやめてくれ。

と、散々なダメだしをされて逆に気分爽快!
そうそう、ワタクシ、無駄な元気だけがとりえでした。
すっかり忙殺されており忘れちゃってました。テヘヘ。
太ってる場合じゃないっすね。こりゃ。

明るい話題はなかなか提供できませんが、皆さんの
太陽になれるような人になりたいのでこれからも精進
していきますからね!待ってろ!ちくしょー!!


というわけで、また飲みましょう。絶対。
来週くらいにでも。