941::blog

たまに面白いことをいうブログです

premini?S(SO506is)買った


premini?S(SO506is)を買いました。不満もりもり。
so506is.jpg



■不満な点
・色がサイトで見たのと違う
・色々なサイトが非対応
・表面のマイク近くのランプ色変わらん
・背面の着信ランプの色がくすんでる
・カメラのレンズカバーがない(まぁいいや)
・外面の素材がつるつるしててショボイ

■意外とよかった点
・けっこう押しやすい。違和感ない。
・写真や画像の画面表示が鮮やかになった

近くのドコモショップに「ヒルズ担当」という人がいるらしく
会社まで届けにきてくれました。いいね、大企業様。
アドレス帳とかはメモリースティック経由で行ったので
ネットワークの変更をすればいいだけですから~、と言って
特に何の機械も使わずに機種変完了。すごいなぁ。
SO505iSO505isSO506iCSO506isと、ソニエリソニエリ
乗り換えてきているのでかなり楽チン。

色がかなりイメージと違ったのにはショック。もっと薄いカンジの
ラベンダー色かと思ったらけっこうキツイ色でした。店頭で見てから
買えばよかったかなぁ。(隣の席のマネージャーに馬鹿にされまくり)

ナムコのアプリキャロットがほとんど非対応なのには参った・・・。
まだ発売したばかりだからしょうがないのか、ずっと非対応なのか。
これじゃあMr.ドリラー出来ないじゃないの!しっかりしてナムコ

これじゃー901is出たらFOMAに機種変しちゃいそうだわ・・・。