941::blog

たまに面白いことをいうブログです

2004-09-17から1日間の記事一覧

連休に期待

さて、連休ですね。週明けには 【蟻って】アントクアリウム【チゴイネ】 みたいなエントリが書きたいです。 づんこさんが色々と宣伝してくれているので 嘘かホントか社内で評判だそうですよ。 連休中なども含めて気兼ねなくご覧になってください。 場所はM事業…

驚愕

イタズラ半分で酢こんぶ(乾き)を投入してしばらく放置してたら、いつの間にか乾いて黒かった昆布がみずみずしい昆布に!! そんな水分どこに隠してやがりましたか 蟻は神秘です。凄い。

正面から

さっぱり横方向には掘りません

ビリヤードのススメ

なんだか世間的にビリヤードに対して誤解が あるようなので、それを払拭するべく立ち上がるっぽい! 具体的には全くもって未定! ビリヤードは健全で楽しいスポーツですよ~

やってるねー

onにちわー

掘 三日目

下からの本線が上に突き抜けました がんばれがんばれ