941::blog

たまに面白いことをいうブログです

2004-09-13から1日間の記事一覧

シナジー効果

蟻箱in蟻たちonスライムwith onちゃんwinterスタイル(スキー)の完成です。実用的かつ可愛らしい。まさにシナジー効果。なんだそりゃ。

解決方法

まさかあんな小さい空気穴から逃亡者が出るとは思いもしなかったので10分ほど放心状態だったんですが、つまようじを2本さして無事解決です。隣人さんに感謝。つまようじを蟻が10!(アリガトウ寒)

逃亡者

5匹いたはずなのに4匹しかいないなぁと思っていたら、脱走現場を目撃。 ちっさい空気穴から逃げた模様。右端のゴミみたいのが蟻さんです。

蟻専用blogがオープン

蟻は引っ越しました

やりました

とうとう蟻確保しました! ご飯を食べ終えて戻ってみたら蟻箱には近寄らずに遊んでやがりましたので蟻箱の盖で強引に拉致してきました。 すでに一匹死んでるのは内緒の方向で。

うを・・・

沢山売ってるYO

というわけで

餌場付近に捕獲箱兼新住居を設置。 飯がてらしばらく放置です。楽しみだにゃー。

い、いたー!!

まんまと群がってやがります!いねぇなんて言っちゃってゴメンナサイ。さすが世界で一京匹!総重量は人間と同じ! 警備員さんに怒られまひた(ショボゥン

餌設置その2

眺めは良好であります現地付近

餌設置

ポッキー(高いやつ)であります。蟻さん、2時間後にお会いしましょう。