941::blog

たまに面白いことをいうブログです

2004-08-20から1日間の記事一覧

送別にあたってのプレゼンツ その10

最後はお花です。お花はちょっと苦手なのですが 向日葵は可愛いですね。ありがとうございます。 ぽわーん ちょっと引きで。ハロ&νガンダムが見えます。 さらに引き。スナフキンもいます。 思いがけず部屋の紹介になっちゃいました。 大事に飾っておきます。

送別にあたってのプレゼンツ その9

なんと二次会のお店の店長さんからいただいてしまいました。 (いつもランチを食べに行っているお店です) どーん スパークリングワインです 美味しくいただきます

送別にあたってのプレゼンツ その8

会社の皆さんからいただきました。ありがとうございます。 なんとテンピュール!! 純正カバーまで!! ばくん!!(謎 さっそく爆睡させていただきました。 ありがとうございます!!

送別にあたってのプレゼンツ その7

ゲーム大好きなHさん、メル友Aちゃん、唯一緊張してしまうRちゃん からのプレゼントです なんでしょか ぬぬ? 手!? イェーイ!塩とか入れるっぽいです ぐわし!!(違 おそろい!! ぐわっしゃー! 料理しませんが使わせていただきます! (ちょっと問題発…

送別にあたってのプレゼンツ その6

お客さんからいただいたプレゼントです!LAZY SUSAN! こんなカンジ うっすら見えますか?電卓です 台座にはめると時計に!(スゲー 次のオフィスで使わせていただきます ニューヨークに行っても頑張ってください!