941::blog

たまに面白いことをいうブログです

2004-08-19から1日間の記事一覧

送別にあたってのプレゼンツ その5

1年間、ワタシのイジメに耐えてくれたY君からです。 この1年で唯一成長を見せてくれた彼は結構スゴイ奴です。 「ついでに買ってきました」と言わんばかりの このセット!ドリンク一杯無料チケ付! ちょっぴりお洒落! すげーデカい ありがたく使わせていただ…

送別にあたってのプレゼンツ その4

アネックスの素敵な綺麗お姉さま達から頂きました。 Kさん、Fさん、Mさん。ありがとうございます。 じゃーん。パッケージが凝ってます。 (社名とワタシの名前入りです) 焼酎っぽい か、かっこよい!! 小次郎!(二刀流? 大事に飲ませていただきます。 たぶ…

送別にあたってのプレゼンツ その3

なんと、手作りのものをいただいてしまいました。 半年くらい前から職場が離れてしまっているんですが (通称アネックス。そのまんま) 大学を卒業したてのAさんお手製の杏仁豆腐です。 ばばーん おされなメッセージカードつきです ウ、ウ、(゚Д゚)ウマー 手作りお菓子…

送別にあたってのプレゼンツ その2

今日で出社最後なんですが、色々といただいております。 ありがとうございます。 世の中にツールキットは数あれど、こりゃーなかなか すごいです。 こんな外観。普通です。 横にしてみると。 おや? がぎょーん!USB出現! がぎーん!PCと合体! ちっさいナ…

職場近くでのラストランチ

今の会社に来るのもラストというわけで、ご近所のイタリアンダイニング でランチを食ってきました。 このお店はほとんど毎日行っているので、社食化しているんですが お店の人たちにも「さびしくなるよー」と言われて名残惜しいカンジです。 で、ラストの本…