941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社サムライファクトリー に行ってきた!

オッス! 押して忍ぶと書いて 押忍!
櫛井です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。あ、そうですか。

というわけで、今回は株式会社サムライファクトリーさんに行ってきたでござるよ。サムライファクトリーさんは「NINJA TOOLS」という有名なアクセス解析ツールを提供していたりでブログ業界ではその名を知らぬ者はいないという勢いで知名度バツグンの会社さん。そんなサムライファクトリーさんは「モノづくりから世界平和を実現する」というパッと見、突飛なテーマを掲げてらっしゃる会社さんなんですけど、実際お邪魔してみると皆さん本当にマジメにwebサービスに取り組んでらっしゃる様子を拝見し「こりゃマジで言ってそうだな、ペロリ」と思いました。ペロリは意味ないです。
さらに詳しくどんな会社さんか知りたい方はこちらからどうぞ。

というわけで、「行ってきた!」シリーズ中で最も驚いた設備の数々、刮目して見よ!


あちらです。わかりました。
(逆サイドはスタッフ用のお部屋)
サムライファクトリー
====
受付。
この圧倒的なシャレオツ感・・・。ヤバイ!
サムライファクトリー


打ち合わせスペースへ。
えっ・・・。なんか、石が敷き詰められてるんですけど。
BGMも鳥の鳴き声とか聞こえちゃってて世界観の作り込みスゴイ。
サムライファクトリー

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入