今となってはすっかりサーバインストール型のBlogで定番となっている
MovableTypeも一昔前は日本語化対応されてませんでした。
そんな折に日本語化パッチを作って配布して説明画面を1つ1つキャプチャ
していたみらのさん

縁あって仲良くしていただいているのですが、結婚されるとのことなので
結婚パーティーに行ってきた!会場はなんか銀座のシャレオツなイベントスペース。
なんか最近連日シャレオツだなー。

入場すると鳴海さんがいた。ヒゲがない!!



にぽたんさんはエンジニアの未来サミット出演ですっかり
疲れはてていた様子。心配だなあ。大丈夫かなあ。



そして、変わった夫妻の奥さんのほうもいらっしゃっていて
「主役は二階にいるわよ、フヒヒヒヒ」と教えてくれたので行ってきた。
で、写真を撮ったあとにたつをさんHinaさんが来て写真を撮ってた。
てか、たつをさんの撮影時の足がイカすので写真撮っちゃった。
なんか段差をあれした、かっこよいかんじでしたのよ。



たつをさんは相変わらず愉快で、Hinaさんは「歌舞伎町の盛り師に盛って
もらった」とハシャいでいて楽しい人だなーと思った。
でもせっかくならやっぱりこれくらいやってほしかった。
474620
キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww:ハムスター速報 2ろぐ

で、司会前の田口さんにちょっとだけご挨拶させていただいたり
カイ士伝さんとPVについて話したり、overlastさんとフヒヒーとしたり
もうなんかブロガーばっかりですごかった。

ぼけーっとしてたら「くしいさん、くしいさんじゃないですか!」と言われ
振り向いてみたらハジメマシテな方っぽくて「はて?」と思っていたら
「ちーぼーですよ!」うほおおお!ついったったー最後の希望ちーぼーさん!
感激だなあ。顔出ししといておいてよかった。声かけてもらえてうれしい。



てなわけで参加して思ったのは
・ディレクターBlogの知名度パネエ
・ブログごはん。は興味津々らしい
・俺のけっこうBlog読まれてた
ということ。がんばらにゃなー。

あと、特に特撮系ネタを楽しみにしてます!とか声かけてもらったよ。
ニッチなだけにうれしいすなー。
あと、Gロッソには6月だけで3回行くことになりそう。


さて、会はけっこう素敵でした。人がきゅーきゅーだったけど
そのぶん知らない人とも話しやすかった。(イベント自体をかなり見逃したけど)

写真いくつか。

ブーケトスの瞬間



チュッチュしてる。
(まさかのアンコールが面白かった)



なぜかライトセーバーが。




そして、このあとライブドア組というか元オンザエッヂ組で
近くの沖縄料理屋で飲んでいたら主役の二人が来てビックリ。
さすがだなー。

というわけで、朝から夜中まで大変だったろうけど笑顔を絶やさない
お二人はすごいなーと思った。おめでとうございます!