941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社SmartHR が引っ越したらしいので行ってきた!

うりゃおい!くしいです!

色々なオフィスをバンバン紹介しまくるという行ってきたシリーズも153記事目らしい。マジかよ。当シリーズけっこうな回数を重ねていて引っ越すたびにお邪魔したりしますけども、企業の成長を間近で見ているような気持ちにもなって日本のIT捨てたもんじゃないなーなんて思ったりします。真面目か。

はい!というわけで、社会保険雇用保険手続きの自動化を目指すクラウド人事労務ソフト「SmartHR」の提供をおこない、利用企業数は9,300社以上(!!!)という破竹の勢いで成長しまくっている、その名も株式会社SmartHRさんが引っ越したってんでご紹介。

事業の成長と共に社員も増えまくっており、前のオフィスは9ヶ月で手狭になっちゃったんですって。ンマー、すごい。
2016年01月27日 株式会社KUFU に行ってきた!
2017年03月24日 株式会社KUFU が引っ越したらしいので行ってきた!

1月に引っ越したばかりのオフィスは半蔵門駅直結のPMO半蔵門にございます。駅直結なんて男のロマンですよね。そして刮目せよ!バーンと受付だ!
IMG_028


光り輝くSmartHRロゴ!ピカピカや!
IMG_037


==== 数々の賞をかっさらってきたSmartHR、社是である「テクノロジーと創意工夫で社会構造をハックする」を実践し続けてきた結果ですな。すごい。
IMG_046

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入