941::blog

たまに面白いことをいうブログです

LINE Fukuoka 株式会社 が引っ越したらしいので行ってきた!

どうも!わたしです!いやはや行ってきたシリーズも135記事目らしいのですが、LINE Fukuoka株式会社博多駅直結のJRJP博多ビルに入居したらしいで!という噂を聞きつけましたので「いやー、そこんとこ宜しくたのんますよ~」とお願いして、オフィス内をくまなく調査してまいりました。

すでにどこかで見たことがある画像が混じっているかも知れませんが、そういった場合は「なるほど」ってかんじで受け流していただけると助かります。流し斬りは完全に入れていきましょう。ロマサガ2面白いですよね。

ちなみに今までは博多駅を中心に3拠点くらいに別れていましたが、今年の5月の引っ越しするタイミングでババンと一箇所にまとめちゃったということのようです。以前のオフィスはこちら。
LINE Fukuoka のオフィスを紹介します : LINE HR Blog

はい!そんなこんなでブラウンがお出迎えしてくれます。いきなりカワイイ。
IMG_0001


サリーにコニーにブラウンにムーンさんが揃っております、これは完全に記念撮影しちゃうやつ
IMG_0004



==== ウェイティングスペースが超広い
IMG_0007

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入