941::blog

たまに面白いことをいうブログです

スターフェスティバル株式会社 が引っ越したらしいので行ってきた!

笹の葉さ~らさら~、くしいです!様々なオフィスを紹介しまくっている行ってきたシリーズも134記事目となったようです、こりゃめでたい。

さて今回は、ごちクルなど美味しいお弁当やオードブルを配達してくれたり、日替わりで社内にお届けするサービスシャショクルを提供されているスターフェスティバルさん。外苑前から恵比寿のガーデンプレイスにお引っ越しされたそうで、じつはもう引っ越しから1年くらい経っているけどお邪魔してきたので紹介しちゃうよ。

いわゆるオフィスデザインの業者さんは入れず、自分たちで出来るかぎりやっちゃおうというこだわりつつも低コストなオフィスに仕上がっているそう。今回のオフィスのテーマは「ナチュラル」だそうで、みんなが活き活きと働ける環境を目指したんだとか。

前回のはこちら。
▼ 2014年01月09日 スターフェスティバル株式会社 に行ってきた!


ほいきた受付。ガラス張りになっており、社名がバルーンでドーン。黄色の三本線は天の川を表現してるんだって。かわうぃー。
5000


部署のリストは色々と気になる名前が見え隠れしつつ、この電話はアンティークに見えて実際使えるそうで楽天で購入したそう。食品の取り扱いをしているのもあり、消毒をしっかりしようという習慣が根付いている。
5008


==== 「雇用を増やした!あんたは偉い!」ということでもらったというトロフィー。
5024

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入