941::blog

たまに面白いことをいうブログです

秋葉原の3331 Arts Chiyoda で開催中の大ベンチャー展がカオスすぎて顔をそむけたくなるレベル!(いい意味で)

バーグハンバーグバーグの皆が激烈プッシュしまくるので気になってフラッと見に行ってしまった…。セミナーはもう終わったけど展示は2月7日(日)までやっているので、暇で暇で仕方ない、秋葉原に飯でも食いに行くか、メイドに癒されに行くか、寝てるくらいなら起きるか、みたいな方は行ってみたらどうでしょうか。

公式 大ベンチャー展 ~博物館とセミナーの大イベント~

建物外観、元々は学校だったのを都だか区だかが買い取って改装してなんとかかんとか。ググってください。



オシャン



からの何だこれ





セミナーしてた、ヨッピーさんがドッカンドッカン笑いとってた。100名まではもったいないなあ。



話題のBuzzFeed Japanの古田さんとかオモコロの原宿さんとかも話してた。原宿さんがドッカンドッカン笑ってた。



はい、セミナーは以上。ここからは大ベンチャー展。場所は地下1F、しつこいくらいに案内があるのでこれで迷ったらこれからの人生も迷っちゃうので皆さん気をつけてください。



学校の雰囲気いいなあ



受付の方がパンフとかくれる。ホリエザウルスか家入ミイラのどちらかのシールが何と無料でもらえる!ラッキー!



ホリエザウルスの展示会場。なんだこの卵は。



これが… ホリエザウルス…



そういえば本人の顔で型をとってたな… 本人って誰だ…



なんのことやらサッパリわからない



無駄に色々撮っちゃう。ちなみにめっちゃお金かかったようなことを関係者から聞いた気がする。




外人のおっさんがホリエザウルスについてドヤ顔で解説している動画が流れている。つらい。



お次はベンチャーの進化となんとか



どうしたいの…




ツイッターが落ちた時にクジラを運んでる鳥、大丈夫なのか…色々…




家入ミイラ




「匂い嗅いでみてください」と言われたので嗅いだけど臭かった。色付けのためにご家庭にある調味料を色々かけたらしい。なにを考えてるんだ…



アメーバ



これは…



承認欲求が果てしない



すごいやつ



見なかったことにしたいやつ



顔ハメもあるよ



みなさん感想を書いててすごい。




貴重な週末を無駄にするかしないかは貴方次第!レッツ秋葉原! 3331でやってるマスキングテープのアーと的なやつはホントにすごいから見に行った方がいい!