941::blog

たまに面白いことをいうブログです

NAVER本社 Green Factory に行ってきた!

アニョハセヨ!くしいイムニダ~
というわけで、韓国出張に行った際に案内してもらっちゃったNAVERの本社。行ったのが休日だったので普段と違った雰囲気だけど、とにかくもうスタッフが働きやすい環境が整っていて「すごい…」と100回以上つぶやいていた気がする。韓国はIT分野がかなり進んでいて驚くことばかり…

過去に執務エリアを紹介している記事は無いような気がするので、おそらく本邦初公開です。どうぞ。

韓国の城南市(ソンナムし) 盆唐(ブンダン)というところにあり、ソウルの中心街から20キロほど離れたところ。ビル外観はドーンとこんなかんじで、低層階は一般開放されているカフェとライブラリーになっておりかなり大きい。
IMG_0001


green factory
IMG_0011


入って左側がカフェスペース。日曜だったけど近所の方と思われる人が結構いた。
IMG_0061

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入