941::blog

たまに面白いことをいうブログです

KAWAII MONSTER CAFE オープニングパーティーと超絶オシャカワな店内を紹介しちゃう!

マブダチのすだっちが立ち上げに関わったってことで、原宿に出来た新名所 KAWAII MONSTER CAFE のオープニングパーティー行ってきた。ブロガー枠では唯一ということなので、店内の紹介とかもしちゃうよ!ワオワオ!(店内写真はすだっち提供)

7F1A1016


KAWAII MONSTER CAFE は、きゃりーぱみゅぱみゅなどの美術ディレクターをつとめる増田セバスチャン氏がプロデュースしたカフェ。「まだ誰も見たことがない新しいTOKYO」がテーマで「カワイイ」がギュッと詰まった異空間はマジですごい。すごすぎた。

カフェのあるビルは原宿ラフォーレの近く。ここ。


こういうビル。



若い子が写真撮りまくってた



というわけでオープニングパーティー。入り口からしてすでにめっちゃカワイイ。



VIPやで



入るとすぐにスイーツ形のメリーゴーランドがドドドン。パーティーの時は店内暗めでレーザーばりばりっていうかんじ、普段はこういう雰囲気じゃないそう。



こちらもオープニングパーティー限定だけど、ショウボーイやショウガールが超ド派手にくるくる回ってた




ショウガールのお姉さん凄い



店内は世界観がわかれた4つのエリアからなり、ここは哺乳瓶からミルクが延々と供給されていて動物たちがゴクゴク飲みまくってるすごいかんじの「MILK STAND」



「MUSHROOM DISCO」はキノコや植物で沢山。でも撮影したのは唇マーク。チュッ (´ε` )



大きなクラゲが存在感を放ちまくってる「BAR Experiment」



アイスクリームやケーキが可愛すぎる「Mel-Tea ROOM」




提供されるフードもめっちゃカワイイ。



完全に写真撮りまくりたい感じのこれは「カラフル ポイズンパフェ エクストリーム!」ってやつ。インスタ待ったなし。



食べられないけど世界観でまくりなケーキ



オープニングパーティーはめっちゃ盛況。芸能人の方もたくさん。



出口は物販コーナー、iPhoneケースほしい



最後の最後までカワイイ



お友達枠でもらったお土産はカラフルなポップコーン。めちゃカワ。



で、ここからは普段の店内の様子。
7F1A0980


7F1A0981


7F1A0996


7F1A0997


7F1A0998


7F1A0999


7F1A1001


7F1A1005


7F1A1009


7F1A1010


7F1A1011


7F1A1012


7F1A1016


7F1A1017


7F1A1018


7F1A1029



グロくてポップでメルヘンでよすぎでしょ!というわけでKAWAII MONSTER CAFEは明日、8月1日(土)からオープンとのこと。


=================================
LINE@ で更新情報お届け中→友だち追加数
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
ついでにフォローしちゃう→