941::blog

たまに面白いことをいうブログです

「やせたいならコンビニでおでんを買いなさい」を献本してもらったので読んでみたら驚くべきことに3キロ痩せたような気がした話

リバウンド王で有名な同僚が本を出すとか出さないとかで献本してくれたのでナナメ読み。まだちゃんと読んでないけど、ざっと読んだ。実用書とかって最初から順番に読むより、気になるところからざっと読むのがいいよね。

本はこれ


ペラペラめくると、けっこういいこと書いてそうな雰囲気



なるほどう、なんかすでに痩せてきた気がする。ちなみに気になるとこは付箋つけちゃう派。


要はこれのリライト版ね
1カ月半で10.5kgダイエットした人の全食事記録 - NAVER まとめ

というわけで、後でじっくり読みたいと思います。付箋だらけやわ。なんかチョコもくれた。



最後にサインもらた



どこかで聞いたことがあるフレーズ………




というわけで、読んだだけで3キロくらい痩せた気がした!のは気のせいだったので、痩せたい人は本読んでる暇があったらカロリー抑えて適度に運動するのが一番いいと思います。


来週発売とのこと。


=================================
ついでにフォローしちゃう→
フィードの登録はこちら→follow us in feedly Subscribe with Live Dwango Reader
LINE@ で更新情報お届け中→友だち追加数