941::blog

たまに面白いことをいうブログです

Sansan株式会社 に行ってきた!

さんさんさん、さわやか3組~ っと。くしいです。

「名刺管理で有名な会社さんが引っ越したみたいなので行ってみませんか?」とご紹介いただいて行ってみたのが本日ご紹介する Sansan株式会社さんというわけ。世界中で使われているビジネスツールである「名刺」に特化したサービスを提供しているそうで、詳しくはこちらの企業理念的なものを見てほしいだけども、オフィスがどんなもんかちょっと気になるなる。

で、場所を聞いてビックリ。最近お引っ越しされた株式会社フリークアウトさんがいらした青山オーバルビル。そしてフロアも全く同じじゃありませんか。うーむ、行ってきたシリーズも81記事目だけども「全く同じフロアの紹介」は初めての事例。こりゃ楽しみになってきた。さてさてどのくらい違うものなのか… ちなみに引っ越したのは3月3日でサンサンの日だって。ダジャレか~!

ちなみに以前のフリークアウトさんのオフィスはこんなカンジでござったよ。
株式会社フリークアウト に行ってきた!

DSC130


エレベーターを降りるとババンと印象的な近未来的な閃光が走る受付。
DSC000

==== 受付にはタブレットが置いてあって、宛先の人を選んで呼び出すシステム。映り込みが激しいので紹介しておきますが、こちら広報の磯山さんです。
DSC016

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入