941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社ビズリーチ/株式会社ルクサ に行ってきた!

梅雨入りしたはずなのに晴天続き!くしいです!

今回はディレクター界隈で何年もお世話になってる @jaygns さんが転職されたということで、渋谷は
クロスタワーにお邪魔してきた。エグゼクティブの転職サイトを手がけている株式会社ビズリーチさんと高級タイムセールサイトを提供している株式会社ルクサさんのオフィスをご紹介。

エグゼクティブでプレミアムって、もう既にスペシャリティなニュアンスがマックス天元突破なわけですがこちらの2社は兄弟会社ということで同じフロアにオフィスを構えていらっしゃるそうです。そしてビズリーチさんと言えば、IT・Webエンジニア向けのコラボレーションツール「コードブレイク」が最近話題だったりしましたね。さてさてどんなオフィスなんでしょうか。

DSC05992




というわけで、受付。なんか公園っぽい。
DSC05986

 

と思ったらこのオープンスペースは「Garden」という名称で、自分たちの庭のようにゆったりと落ち着ける
憩いの場でありこれから訪れる沢山の人を迎え入れる玄関となるようにとの想いが込められているそう。
CTOがデザインしたんだって。多才すぎる。
DSC06017_

※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入