941::blog

たまに面白いことをいうブログです

噂のbillsで「世界一の朝食」 食べてきた

めちゃイケガリタ食堂で見かけて以来行ってみたくて、平日に横浜へ行く用事が
できたので行ってみた。見たのは七里ヶ浜のほうだけど、今回は横浜赤レンガ倉庫の方。

いちおう参考情報とかはこちら
bills
『世界一の朝食』として知られる『bills』とは? - NAVER まとめ


お店は赤レンガ倉庫の2号館にある。他の店舗は11時から、billlsは9時からの開店。
一番奥なので「あれ、やってないんじゃ?」と心配になるけどテクテク歩く。



店内はこんなかんじでだいぶシャレオツ



注文したのはスクランブルエッグとパンケーキ。

数回しかまぜない、とてもシンプルな味付けのスクラブルエッグwithパンにアヴォカドを
トッピング。美味しいけど繊細すぎて少し物足りない。(ケチャップほしい…)



リコッタチーズパンケーキはフレッシュバナナとハニーコームバターがついてくる。
ベーコンもなんとなくトッピングしてみた(別皿で来る)



ナイフを入れるとリコッタチーズが沢山はいってるのがわかる。
メープルシロップをかけたり、しっかり燻製されたベーコンを食べつつ味に変化を
つけながら食べるとよいみたい。





美味しいのだけど、パンケーキはボリューミーすぎて最後は飽きたなあ。
そしてわりとお値段も高くて、上記にカフェラテ2つ頼んで4200円となかなか。
一度は食べておきたいけど、二度目は無いかなというかんじ。デートにどうぞ。



このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
Powershot S100は、スマホで写真に目覚めてしまったあなたに最適な一台

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
クチコミを見る