941::blog

たまに面白いことをいうブログです

新宿で焼き鳥食うならやっぱりココだなー。はじめ屋が安定の安さとうまさだった。

同僚だった人がアメリカで働くってんで壮行会がてら飲んできた。
「寿司食いましょう!寿司!」って言ったんだけど「高い寿司は近いうち食うからパス」
と、つれない返事。じゃあアメリカじゃあんま食べられないだろうってことで焼き鳥屋。

何度かこのブログで紹介してんだけど、新宿歌舞伎町の「はじめ屋」
ぐるなび - はじめ屋




過去に紹介したエントリはこちら。今回のもそうだけど、焼き鳥画像が並んでるだけです。
新宿の焼き鳥屋が大好きすぎて困る - 941::blog
またまた新宿の焼き鳥屋に来た - 941::blog
訪問頻度が高すぎる新宿の焼き鳥屋 - 941::blog
またまたまた 新宿の焼き鳥屋に行ってきたらうまかった - 941::blog
また×4 新宿の焼き鳥屋に行ってきたらうまかった またはnarumiたん写真集 - 941::blog
お通しの冬瓜



とり皮ポン酢。399円。



とりわさ。アメリカにはきっとない。はず。



じつはこの店で超オススメなのがこのコンソメポテトフライ。399円。安い。



焼き鳥以外の看板メニューとしておいてる炊き餃子。グッツグツで美味しい。
これは秘伝・黒っていう焦がしニンニクの香りがよいのよね。



どや顔でメニューに載ってる鳥皮。串にぐるんぐるんに巻かれてる。




以下、焼き鳥。
















気になったので頼んでみた、ポテトフライのハバネロ味。辛かった。
普通のコンソメ味のほうがいいかな。




わーっと食って飲んで一人4000円ちょい。お腹いっぱい。
安くてうまいけど場所柄的にお上品なお客さんばっかりじゃないし、喫煙オッケーだしで
興味持った方はそういうお店だと思って行ってみていただければ。

というわけで井原さん、アメリカで頑張ってきてください!


あわせて読んでみてほしい
誰でも簡単に美味しそうな料理写真を撮るたった1つの方法 - 941::blog


このエントリの写真はこのカメラで撮ってます
Powershot S100は、スマホで写真に目覚めてしまったあなたに最適な一台

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
クチコミを見る