941::blog

たまに面白いことをいうブログです

株式会社kamado に行ってきた!

ポケモン始めました!くしいです。

数年前から何かとご一緒させてもらっている川崎さんが立ち上げた会社 kamado にお邪魔してきた。
「スキ」が見つかる『Clipie』、「あげる」「ほしい」がつながる『Livlis』を運営されているオフィスは
しゃれおつカフェっぽい雰囲気でしたよ。





オフィスは恵比寿駅からほど近い場所にあり、知ってる方は知っているらしいのだけど
川崎さんが高校生の頃から住んでいる部屋をリノベーションしてオフィスにしたんだそう。

オフィスとして利用するにあたり色々と改装したそうで、ダークブラウンな木目で統一された
フローリングに、これまた濃いめダークブラウンな扉。いいかんじであります。


==== 入ってすぐのお部屋はミーティングスペース。じっくり話せそう。


※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入