941::blog

たまに面白いことをいうブログです

デイリーポータルZ 編集部 に行ってきた!

新時代アライアンスによるコアコンピタンスの最適化を!くしいです!
そろそろ花粉の季節ですね!目があ!目があ!

はい。今日はインターネットの限界に挑み続ける孤高の娯楽サイト「デイリーポータルZ」の
編集部にお邪魔してきました。説明は今てきとうに考えましたが詳しくはこちら。デイリーポータルとは
ところでデイリーポータルさんとか弊社とかで一緒に バカジャイル・メディア・ネットワーク
ってのをやったりしてるみたい。すごいですね。

んじゃ早速いってみましょー。





まずは「デイリーの記事を書くときによく使う河原あるんで一緒に行きましょう」と、都内某所にある
よくある河原を案内してもらうことに。あいにくの曇り空&雪まで降ってましたが、まずは駅から河原へ。

==== 新幹線がバビューンと走っているのを横目に土手を登る


※公開から3ヶ月以上経過した特定の記事は有料となっている場合があります

この続きはcodocで購入