予約が取れない代々木の例の店 「煮こみや なりた」は間違いなく美味い
毎月通うことにしたので5月分。(と言いつつ6月は行かないんだけど)

実は最近新しくNEX-5っていうソニーのミラーレスなんとかかんとかっていう
カメラを買ったんだけど試写がてらお送りします。設定慣れてなくて微妙だなー。

店内こんなかんじ。二人掛けのテーブル席が店内に2つ、カウンター。
あと半屋外にテーブル席がある。


メニュー。素材がなくなると消されていくシステム。
オープンしたばかりなので盛りだくさん。




カトラリー。



パンが美味しいのよね。



今日も赤ワイン。白は酔っ払うので飲めない。



1品がボリュームあるので二人だとあまり品数頼めないんだけど
今回は4品にチャレンジ。満腹…。 まずはエスカルゴ。とても美味しい。



有名な「砂肝のサラダ」はかなりのボリューム。
ラディッシュ、パイン、ピーマン、トマト、メロンなどなどの野菜がわんさか入って
生ハムも乗っかっているんだけど砂肝が柔らかくてとても美味しい。こういうの初めて食べた。



ハチノスのトマトソースグラタン。たいへん美味しい。
のっているチーズもいいカンジでこれまた美味しい。



カメラの設定が…。



そしてメイン。もう実はこの時点でお腹いっぱいなんだけど。
ラム骨付 背肉のロースト。ものすごい美味しい。



むむむ。



カメラの設定が微妙だったけどホント美味しかった。




というわけでまた再来月〜。
(電話で予約とるの難しそうなので帰り際に予約してる)

煮こみやなりた ( 代々木 / 欧風料理 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ