新宿ピカデリーにて見てきた。

ヒロインの子は見慣れてくるとどんどん可愛く見えてくるし、敵役の男の子はこにくたらしいカンジが
とてもよく出ているし、主役の男の子もどんどんよくなっていくしで、完成度の高い映画だなーという印象。
さすがサラブレッドだなぁ(主役はウィルスミスの息子)

で、ジャッキーはやっぱりカッコいい。
アクションの場面は少ないのだけど師匠として登場する場面は鳥肌。
自身の過去を語る場面では泣いてしまった。最近涙腺脆くてダメだなあ。
もう、ボロッボロ泣いてしまったよ。

ジャッキーのつたない英語もうまく解釈出来る作りで、とてもよかった。
もう一度見たいなあ。コブラ拳かわいいよ。アチョー。

ウィル・スミス5分の件は以下の理由ね。
最後までウィル・スミスの親バカが炸裂しているのだ。劇中名場面のスチールが
映し出されていく中で、ウィルがなぜか写真で姿を現して撮影現場のスナップにまで登場する始末なのだ。
ウィル・スミスの親バカが炸裂!! 『ベスト・キッド』はエンドロールがスゴいぞ!(ガジェット通信) - Anigema 〜あにげマ!〜 - livedoor ニュース


もう随分と昔のやつだけど、今回のはコレ↓のリメイクね。
空手がカンフーになりました。
ベスト・キッド [Blu-ray]ベスト・キッド [Blu-ray]
出演:ラルフ・マッチオノリユキ・パッド・モリタエリザベス・シューウィリアム・ザブカ
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント(2010-07-28)
おすすめ度:4.0
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る